うさぎの自由帳(仮)

自閉症スペクトラム(ASD)/ADHD(注意欠如多動症)/多汗症とともに生きるうさぎの物語。

ノートぱそ子がお亡くなりになったお話。

昨晩、10年近く愛用していたノートぱそ子が動かなくなりました。

 

音楽・画像・書類データは外付けHDDにコピーしていましたが、それ以外はたぶん…。

メール関係も、スマホでまとめて見れるようにしているので、被害なし。

 

ただ、気に入っていたノートぱそ子だったので、かなりショックが大きいです(´;ω;`)

 

うう…ひきこもり必須アイテムががが。

 

傷心のうさぎでした( ´_ゝ`)

当ホームページの文章・画像等の無断転載はご遠慮ください。

Copyright(C)2021 うさぎの自由帳(仮) All Rights Reserved.